路地

路地 (幻のやきとん & 焼酎Bar) 一軒家ダイニング

ご予約・お問い合わせ(17:00〜24:00)

050-5223-3687

お知らせ

路地の最新情報をお知らせいたします。

2020.05.29

営業再開のお知らせ

6月1日(月)より営業を再開致します。当面は22:00迄の営業とさせていただきます。

お客様へのお願い

当店では、入口にて非接触温度計により検温して37.5度以上の方の入店はお断りいたします。
咳が止まらず、体調が優れない方も、ご遠慮いただいております。
また入店時にお客様には、ピーズガード除菌剤で手・指も除菌剤で全員にお願いしております。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。
当店の衛生対策
1.新型コロナウイルスは食品からの感染事例はありません。(厚生省)
2.従業員スタッフは全員マスクを着用させていただきます。
3.ピーズガード専用の画期的な噴霧装置を設置し、店内の空間をまるごと除菌・洗浄しております。
4.非接触温度計にて出勤時、営業開始時、閉店時に検温し、うがい・手洗いの徹底を行なっております。
5.毎日、お客様が直接接触するであろう場所(ビルエレベーターボタン、手摺り、ドアノブ、下駄箱、テーブル、イス、トイレ周り等)の什器備品をピーズガードで拭き上げをしております。
6.調理器具、まな板、エアコンフィルター等にピーズガード散布して除菌を行います。
7.できる限りお客様と他のお客様との距離を空けるように心掛けております。

最新のお知らせ

あけましておめでとうございます

ただいま東京プラス 終了しました

ただいま東京プラス ご利用いただけます。

◆年末年始 営業のご案内◆

◆営業再開のお知らせ◆

◆臨時休業のお知らせ◆

Page top

電話で予約

ネット予約

ルート検索

ご予約はこちら